ライブ

2017/09/25 Monday - 00:36 by 管理人

涼しくなって過ごしやすくなってきました。
9月ももうすぐ終わる、10月。
また一つ歳をとるのか…

今年も気づけば3ヶ月。
ちょっと先だけど、またライブやります(╹◡╹)

★11月29日(水)
塚本エレバティ

★12月3日(日)
十三クラブウォーター
20時くらいstart 1000円(2dオーダー要)
ゲスト 大津光央
CDレコ発です。
アルバム作りました(╹◡╹)
ずっと十三246の友松さんにとってもらってて去年できた音源。
ピアノ以外の音もいれて、人と合わせて音楽ってやっぱり楽しい。って思った時間だった。
ゲストは、歌い始めた頃からの私のよき理解者大津先生。
バンドでもやる予定です。

12月28日はクラブウォーター、12月29日塚本エレバティでまた年末に歌います。
淀川区が私を呼んでる、 、なんて笑

よろしくお願いします。

昔、渡部百ちゃん、ah-weさんらと、私が塚本住んでた頃「十三の女達」っていうイベントでウォーターにでたことをふと思い出した。
もうみんな住んでない。
懐かしいな。

漬ける

2017/08/27 Sunday - 19:39 by 管理人

お昼はまだ暑いけど、夕方は涼しい風がたまに吹いたり、日は確実に短くなった。

お盆は、スーパー銭湯や病院行ったり、旧友に会ったり、映画みたり、作曲したり、家でまったり。
夏は梅雨から、らっきょう、レモン酒、新生姜漬けた〜
新生姜がもう食べれるるけど、他は冬のお楽しみ。
漬けるのも楽しい。
不器用だけどやはり構築型。小さな達成感。
漬ける女って歌作ろうかしら。。

追加で11月29日(水)塚本エレバティでライブ決まりました〜
塚本、十三と続きます。
前回のリベンジ〜

最近も、ゆっくり過ごしてました。
ゆっくりしてないと気づかないことがある。
夏も終わっちゃうから、今になって花火大会、盆踊りと夏を満喫しようとしてます。
そして大好きな季節がもうすぐ。
麒麟の秋味飲みましたー(*^▽^*)

7/28の塚本エレバティ

2017/07/26 Wednesday - 11:56 by 管理人

先日、書いたウイルス性髄膜炎で後遺症の頭痛が続いていて、7/28(金)の塚本エレバティのライブは出演できなくなりました。

すみません。とても残念です。。。

お医者様には日にち薬といわれていて治る早さに個人差もあるようで、もう少し時間がいるようです。

早く健康になりたいです。

またライブができるのを楽しみに、ゆっくり休んで治します。